SISTER

元気

(日記)7/13〜7/14

2023.7.13(木)

くたびれがすごい、くたびれが。

帰り道にある家のガレージの屋根を突っ切ってサルスベリが生えてることに今日初めて気づいた。

突っ切ってと言うのは、ガレージの屋根を貫通していると言うこと。

多分サルスベリが生えちゃってそのまま伸びちゃったのを、屋根に穴を開けることでそのまま伸ばさせたんだろうな。

サルスベリはすごい伸びて、その家の2階の窓まで伸びていた。

窓からサルスベリが見えることでしょう。

 

2023.7.14(金)

君たちはどう生きるかを……見た!!!!!

もう内容とかじゃない。

宮崎駿監督の映画を公開日に見られる幸せ。

ただ、それだけ………。

 

内容は全然分からなかったけどこんなに分からないのに面白いのはすごい!!と思った